2017年12月2日土曜日

競う

昨日は所属している都市型ショップさんのパーティでした。2年ぶりくらいに参加〜。

いつものメンバーや、お久しぶりメンバーもいて楽しかった〜´ `

パーティ内フォトコン、副賞的なものに選んでもらえ、何の賞であれやはり嬉しい´ `

副賞写真のTwitterバージョン

タイトルもこのままにしました。

しかし、個人的な自信作、
「 組体操 シャチホコ」

が何もないなんて!!!!

みてよこのかわいさ!!!!!
人気賞??的なもの狙っていたのに!!!!!!

もしかしてこういうの可愛いって思うの一部なの?!?!?!

ちなみに我がバディチームの盛り上げ隊長は2賞取ってました。
嬉しい気持ちと悔しい気持ちがー!笑

ダイビングは競うスポーツじゃないって教わるし、確かにその必要もないけれど、盛り上げ隊長とは生物探しや写真やいろいろ何かにつけて勝負してます。笑

勝っても負けても笑えば...勝負もまたよし!

しかし、そんな勝負の横でさらっと獲物を見つけたり、良い写真撮るのが気配り隊長笑

来年はバディチームで勝負しながら一緒に何かの賞を取れるといいなぁ〜。


他の抽選等はあたりませんでしたが、

外れてももらえるマグカップの写真が思いの外いろいろな生物載ってて楽しかったのでよかったー!

パーティの後は..バディダイブしたことある仲良しメンバーと二次会。

さらっと終電逃す。(誰も時計見ない)
夜中に入ったお店でスイーツ。

をご馳走になる。洋菓子の中で最も好きと言えるブリュレ!!
(や、他にシフォンケーキも..ポッチャリ)
ありがとうございます!