2018年9月29日土曜日

串本土産

普段串本行ってもなかなかお土産買っていかない私ですが、
(ケチってるんじゃなく、純粋に重いっす。形状保って持って帰る自信もないっす。)

流石に5日半くらい休んで行ったら良心の呵責に苛まれ、何か土産を..と考えたわけです。
大阪着いてから。

とりあえず串本土産で検索すると串本の和菓子屋が。
私和菓子大好きなので興味はあるけど日もちが...

そこで、串本きて最初にこれ名物と教わったウツボにしました。
10袋も買おうとして食べられなかったら辛いと思い半分に。笑


実は私も食べたことなくって。笑

これをポチりながら、人選ぶかしらと悩んで無難に梅干しも頼んでおきました。笑
もう、会社に直到着。

食べたら、、ウツボめちゃうまいやん!!

うますぎて食べまくったら、ちょっと脂がノリノリのため胃もたれしたのでほどほどがいいけど、めっちゃおいしいやん!

会社でも結構おいしいと言ってもらい、アテに、、と一袋持って帰った方まで!

うーん、ウツボ土産なかなか良いですよ!

あーしかし、次行ったら絶対和菓子買いに行くー!!!