2018年9月19日水曜日

住崎2番群れ群れの芽、串本ダイブ その4

出来てきました、住崎2番の群れ群れゾーン、この前はちびっこがちょっとでしたが、今回は結構な群れになってました。

平日、貸切ということもあり思う存分群れを楽しみました。


アザハタとユカタハタ以外に、オオモンハタはまだ1匹だけしか見えず、スジアラは見かけなかったけどちゃんと見てません。

とにかく昨年も圧巻やったあのレベルの群れ見たいねー!


やんわりハート?笑

流石にサージはだいぶ取れてたんだけど、0ではなく、

濁りもわたしの中では昨日と同じくらい。笑

しかし、ビーチにてシュノーケルしたらかなり透明度回復してました!
これは明日から期待やー!というところで、明日からスタッフ全員撤収に変更となったことを夜知りorz
他のお店予約できる時間でもなかったのでシュノーケルオンリーになりそうです。

前もって予約してなかったので自分の落ち度なんですけど、まさか一番天気も海況も良い日に潜れないなんて笑〜。

シュノーケル練習しなさいってことね〜。