2018年11月27日火曜日

こっち向いて〜〜〜!!おちびテグリ、串本ダイブ その3

お世話になったお店:バブルリングダイバーズさん

もう、自分が水中にいるの忘れるくらい、だいぶ、、みつめました・・・・。
ほとんど背中しか見せてくれなかったので、じっと粘ってやっと・・・!

ミヤケテグリのおちび。

めっちゃかわいいいい!!!!

若干、見上げるような感じで、首痛い・・・ほんま痛いけど、もう動く気にならないくらい可愛かった。
隙間に入られたので、私の手アームターン!
ガチの手アームで、光は回っているはず・・・・・。

で、あんだけ頑張ったのにめちゃあらくしか撮れなかった・・・・。

5mmくらいやったのかな?


やっぱ手アームやからぶれてるのかな・・・
それとも設定?

前にもう3周りくらい大きな幼魚ミヤケテグリ見たときも可愛いと思いましたが、ほんま可愛いなぁ〜〜〜〜!
ファインダーごしに口パクパクしてるのとかよく見れる!