2018年11月27日火曜日

気になるあの子とキスシーン、串本ダイブ その2

今回の串本は、間接的にではあるが・・・めっちゃお世話になっている串本のお店があって、そちらのガイドさんちでフォトコン用写真を見てもらいました。
私も出そうかと思っていた写真にこれいいやんと言ってもらえたり、私自身このシーンは絶対出したいの!ってのがあって、その写真の中のどれが一番良いか見てもらったり、かなり充実したものになりました。
あと色々吐露して相談に乗ってもらったり・・・甘えきった〜。- ▽ -

さて、今日は特に男性諸君にサービス映像を。
気になるあの子とのキスシーン妄想をしてもらえるような写真を取り揃えてみました。

お世話になったお店:バブルリングダイバーズさん

あなたの唇を覆い尽くしそうな大きなくちびる


マシュマロのようにふあふあプニプニしてそうな豊満なくちびる


照れながらも唇をつんとしてせがむようなくちびる


あなたはどの子とキスしたいですか?
かわい子ちゃんたちは目を瞑ってくれませんね〜笑