2017年11月21日火曜日

串本のフォトコンに...

今年こそは出したかったが、本気でなんも出すものが...

いや違う、自分で撮った串本の写真、どれも好きすぎて!!どれかだなんて選べない!!全然選べない!!!

ということで、すでに来年頑張ろうと、背景調査してます。笑

写真は雑に撮ったものですが、これになんかいたらええやん?みたいなのピックアップ。

ていうかこのキノコみたいなのなんやろ。

調べるとして、これにアミ系とか落ちてきたら私はとっても幸せ。
でもなんか刺胞系な感じもするのでよりつくのかな?

ウミシダはバリエーション豊富で面白いけど、なかなか撮影は一筋縄ではいかんよね。

当然ながら痛めたくないし、うまく扱える自信なくて、未だにカクレエビ的なもの積極的に探すことありません。
皆様も、ひっくり返してエビ見たりしたら近くのベラとかに食べられないようちゃんと元に戻してあげてね´ `

で、この色、すごくカッコよくて男前な配色でこれになんかついてたらめちゃ嬉しい!

これイボヤギなのかな?よくみるけど。

大好きな熟れた柿のよう。
こんなんに登るチビハゼ系とかいたら嬉しいけど、これも刺胞系?になるかな?
アオウミウシとかミドリリュウグウ的なのがセットやと嬉しいかも💕(青とオレンジの配色が好き)

トサカの謎の穴にいた、コシオリエビ。

やはりオオトゲトサカのこの色めちゃ好き!イチゴミルク、練乳乗っけな色やもん´ `
ただ、とりやすくちょっと触ると、、意外とチクチクしてる!笑

毎回言ってるけど、やっぱりアオスジガンガゼとか、アラサキガンガゼバックに撮って見たい!

ハコフグ幼魚が一番可能性高いかな〜。

こんな感じで妄想。何に何が着くかはだいたい決まってはいるけども、、でもそういうのも固定概念。
先に妄想して、ホスト観に行くのもなかなか楽しいよ〜!
一期一会狙いやね!