2017年11月14日火曜日

楽しみの上映会

二週連続台風の洗礼で潜れなく、もんもん明けの串本は...
到着日の土曜

大荒れ💦

でもダイビング入れてた日月は

晴れで凪!!!!

今回は楽しみにしていた串本マリンセンターさんの上映会と、すさみエビとカニの水族館リベンジ付きで、翌日から超自由バディダイブし、いっきに楽しみが押し寄せましたー!

上映会前のお空

上映会はみんなでいくつか写真や動画持ち寄ってスクリーンで見ながら発表するという形式。
私は参加2回目だけどカメラ派ダイバーさんが多いため恐縮して発表したことありません。笑

でも上映会の主旨や客観的な私の写真の感想を聞いて、むしろまだまだ未熟な時から発表するのが面白いのかも、、と思えてきました´ `
初心者期間には初心者期間の、もう戻れない感覚があって、知ってしまっていたらもうこんな撮り方しないやろーというものがあるに違いない。きっと。たぶん。

来年は参戦するのでここで宣言しとこう。笑

他にもカメラのことや生物の動きの特徴など初心者の質問責めも快く教えてもらい、めっちゃ勉強になるよ〜´ `
(その翌日のダイビングでミラーレスの電池入れ忘れてなければきっと良い写真が撮れていたはず)

上映会後はお食事´ `
ヤイト(手前)も食べれたけどこれがめっちゃ美味しかった!

あと超絶美味しいお肉や白子やお魚あったけど食べることに夢中で写真撮ってへんよ〜;▽;

ついでにみんなに作ったステッカーやハンコ褒めてもらいとっても嬉しかった〜笑

余談で、、着く前に思っきしずっこけて

穴あきレギンスで参加してました。笑