2017年11月28日火曜日

国民的美少女コンテスト1

最近串本で出会った一押し美少女!女の子かわからんが。
確かイロカエルアンコウの幼魚やったかな?


どうよ、あえて擬態感出して撮ってみたのよ!(わざとよわざと!!)

2センチくらいやったかなぁ?私がみたことあるカエルアンコウの中でいちばんのおチビで、正直ここまで白いカイメンチックやとは思わず驚き!!

ちなみにありがたいことに同船のKMCさんに教えていただき、あんまり張り付いちゃダメだな★と、いったんは違うところに行ったんです...が

忘れられずまた戻る。
ほんでこんな風に

何も考えずに頭から撮ったりするので、、

ちゃんとミラーレスに持ち替えてじっくりしようとチャレンジ。
誰も来てなかったし。


うっ、可愛いけどくらい。
すごいくらい。

設定色々いじくったけど、、、

こうやってみるとストロボもしかして後ろにあて過ぎたのかな?
この画面上部の方の明るくなってる部分はストロボなのか天然光なのかどっちかしら...

しかし単なる壁も、オレンジ部分うまく使うとお花畑みたいにできそうやね〜(´∀`)

うーんしかし、こんなの見つけてみたいなぁ。
これから、たくさんある白い海綿を純粋な気持ちで見れなくなってしまったわ。