2018年3月18日日曜日

アメージング

奄美大島で潜ってきました〜!
お世話になったお店は昨年に引き続きネバーランドさん。

奄美の親戚は外出中のため滞在中ひとり飯覚悟でしたが、タイミングよく毎日絶賛宴会中だったネバーランドスタッフさんたち。

混じらせてもらえたのでめっちゃ楽しく美味しく奄美を満喫できました!

陸では愉快ですが、海中もやはり愉快に紹介してくださいます。笑

今回もいろいろ勉強になるダイビングでした!

というか!!アメイジング!!!

ハナビラクマノミ。

白化イソギンチャクが白化ではないという不思議。

カクレクマノミも。

ハマクマノミ

クマノミの幼魚。

あめーーーじんぐ!!!

美しすぎました。

これは普通の色のイソギンチャクですが、奄美にいるクマノミ全部載せたいので載せておきます。

セジロかわいい!ただ、ガイドさんの紹介の仕方の影響で美味しそうに見えてきました( ´ ▽ ` )

もう満載すぎて!!