2018年2月15日木曜日

梶賀目移りダイブ

だーれだ!

隠し絵のごとく目に海藻がかぶってる!笑

そういえば少し前からコピーライトをオリンパスのアプリで入れるようにしました。
前まで使っていたまるしープラスの方がとてもシンプルで便利だったのですが、コピーライト挿入後の書き出しサイズが調整できなかったもので。

ある意味ブログサイズに自動圧縮するには便利なんやけどねー!

で、こちらは梶賀のオオモンカエルアンコウベイベーです。

実は前回tg3ハウジングに続き本体も水没の兆しでおかしくなり、、しかしハウジングが3と4で同じと知り中身を4に変えたのでした。

ほんで設定も色々変えたはいいが、どれもこれも暗く写って...最終ダイブの最後らへんでISOオートにするまで全部こんな感じに暗い写真です、、笑

外部ストロボつけてないのにISOをマクロ仕様の100にしていたためかなぁたぶん。。
ライト当ててやっとこの↑明るさ〜!


後ろ姿も可愛い〜!
肌の感じは前に尾鷲で見たのと似てるなぁ〜!
赤い下地に白いレースを羽織って、ピンクに見えちゃうから可愛さ倍増´ `

カエルアンコウ撮ってたら、目の前を一生懸命泳いで横切る棒が笑

カーブのところをきゅっきゅっして泳いでました。
ゴカイ類かな?

実は近くにずっと会いたかったヒメイカもー!
あとまたもナヌカザメいて、いったいどれに集中したら良いのかわからないダイビングでした。


ヒメイカはこれから増えるみたいですよー!
背中に吸着するやつがあってペタッとくっつくヒメイカさん。こうなるとあまり動かないね〜!

あ、あと帰りに、これ、、

ブンブクかなぁ?とか思ってパチリ、、ダイビング落ち着いたら調べないとねー!