2019年8月3日土曜日

お尻歩きでもしたのかな?ウミウシの【串本ダイブ】その7

めっちゃ夏やん・・・! みなさま、水飲んでね。周りの、とくに高齢の方にも声かけお願いします〜!
しかし暑すぎてアイスが恋しいですね〜。

お店:バブルリングダイバーズさん

私は健康メニューにはまっていて、アイスクリームも敬遠しておりますが、しかしやはりこの子を見るとビエ●ッタ食べたい〜〜ってなる。

リュウモンイロウミウシ


ほんでほんで今回一番ウミウシでシャッターきった時のガイドさんのスレート
「ヒョウモンウミウシの うんち」

いつもの3倍くらい撮る。笑
なんかずっと、二次鰓の真ん中が肛門やと思っていたので、そこ〜〜〜!!っていう興奮もあったのか笑


ほんでこちらも・・・・スレートなんやったかな
「三角関係」とかそう言う系やったと思うんですが、

クチナシイロウミウシのラブラブシーン

か〜ら〜の〜〜〜

三角関係。笑

いきなり昼ドラ。

★宣伝★
▶︎mami-skのお魚グッズ屋FBページ
手作り海洋生物グッズを扱うお店&そのフェイスブックページを始めました。ぜひ!ページの「いいね」で登録お願いします♬
▶︎水中・海洋生物グッズ発表会
水中・海中生物グッズの写真をアップするFBグループを開始しました。グループなのに私しか投稿していないので笑ぜひ!
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜SUZURI店〜
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜BOOTH店〜
グッズ販売中のお店