2018年12月7日金曜日

心霊現象?!串本ダイブその6

一緒に潜った仲良しご夫婦ダイバーさんが、教えてくださったヒトデヤドリエビ!
白いけどちゃんと斑点とかあって、あとヒトデの種類によって背景変わったりで面白いよね。

お店:バブルリングダイバーズさん

旦那さんの「白は撮りにくい」って話に激しく同意だけど〜笑
真っ白というより乳色って感じで良かった。

私が見た時は全然動かないなーと思っていたが、ご夫婦が見た時は結構動いていたらしい。
疲れていたのかな・・・。



ん・・・よく見てみると・・・



・・・
・・・・
・・・・・


うわ!なんかおる!!!

写真で見たらおった系はよくあるけど、そーいう時は被写体より小さいとか、めっちゃ背景とか。
今回は被写体のかなり背後におって、まぁピント合ってないにしても透明感度が!幽霊エビにしか見えへん!!!超びびった!!!!

脱皮?と思ったが、ちゃんと目もある・・・。
うーん、とうとう・・・霊能力ダイバーになっちまったか・・・。

これから私が何もいないところでレアものがいると吹聴しても・・・・嘘じゃなく・・・きっと見えちゃってるってわけさ!