2018年1月4日木曜日

串本合宿 ご飯編

あけましておめでとうございます。

年末年始串本で楽しんできました( ゚∀゚)o彡°
もーめっちゃ楽しかったーー!´ `

大概夕方以降は一人になりたいモードがくるけど、

珍しく晩御飯や年越しそばや初詣に参加して那智へ。
ちゃんと階段登ったのでご利益あるぞー´ `

が、翌日の初日の出、大半寝過ごし誰も見ず....笑

3日にしてやっと海峡見に船長とドライブして日の出を拝む。

めっちゃ隠れてるやん!笑

スタッフさんが早起きして作ってくれたお雑煮。

2日間、出汁変えて作ってくれました´ `
美味しかった〜!

あと楽しみにしていた餅つき!

手首なかなか完治せず、今年もつけなかった..

つかなかったが...そのかわりもちきったり丸めたりはして、今年も良いダイビングが出来ますよーにと願掛けながら丸めたよ〜(^○^)
ほんで翌日もお邪魔してばくばく頂いてしまった...とくに焼くのは最高である。最高すぎである。

よもぎとお芋の入ったやつは、焼くと白いのよりパリとろーんで...いままた食べたくなってるわ´ `

ぱくぱく

さすがにラストは買い出し。

食べ物屋さんはどこも混雑してました。
そりゃお母さんたちも作るのめんどいよね。

うーん満腹、スタッフの皆様に感謝〜´ `