2018年1月15日月曜日

お参りに

ダイビングし始めてから恒例の住吉大社に、友人たちとお参りしてきました〜!


天気めっちゃいいー!

いつも住吉大社内の数カ所巡って感謝を伝え、そしてお願いをしてきます笑

巡る中で五大力の石も探すのですが、今回お返しする石を忘れてしまい(毎年オープンとったビーチの石を持っていく)
また近々改めていくことにしました( ゚∀゚)o彡°

で、今年は初めておもかる石まで行きました。

同じ石を2回持ち、2回目が軽ければ願いが叶う、重ければ叶いにくい的なものです。(ざっくり)

私は....軽かった!!!

これで今年もみんな健康で楽しいダイビングしまくり、串本の海で見たいものたくさん見、良いものづくりができて、カメラもグレードアップでき、トカラでダイビングし、宝くじも当たり!そのほか諸々!!!叶うはず!!!

色々行ってすっかり冷え切ったためラーメン屋へ

女子3人の外出とは思えぬ選択肢であるが、めちゃ美味しいしあったまった!

お家に帰って、お守り袋を手洗いして乾かし、新しいお守り入れ入れ。

これで今年も一年、皆さんと楽しいダイビングが出来そうです!

ほんで....早速願い叶いまして、
良いものづくりに欲しいなと思っていたiPad Proとapple pencilを手に入れました。(買ったともいう)

ホーム画面どないしよう〜ってこの悩みは楽しい悩み( ゚∀゚)o彡°

この前串本で撮ったムレハタを、見やすくグレーに!

ロック画面は笑顔になるよう、こちらも串本で年末年始に撮った縁起の良いにっこりニジギンポ!

立てても


横にしても、かわゆい!!