2018年10月27日土曜日

美味しいお魚居酒屋みっけ〜!陸ダイブ

もう一つの趣味がちょっと忙しくなってきたから、今せんでいいmy図鑑作りがめちゃはかどるー!

しかし趣味だからとサボるわけにはいかない...。正直趣味の稼ぎの方が本職より割良....ぐっ...

ほんでこんな時に限って、近くで美味しいお魚居酒屋さん教えてもらいついてく。

エビはTG持ってこればよかった〜!笑


メニューはお魚だらけー!

どうもわたしが来る前にオススメの魚とかなんかで1本もの持ってきて見せてくれたんだとかorz

これほど仕事投げ打って飲みを優先すりゃよかったと思った瞬間はないよ。orz

とりあえずアオブダイさん並みにがっつきました´ `