2018年10月18日木曜日

くしゃみ不発。串本ダイブ その4

ニジギンポのログ、写真の年数間違ってました笑。今年です。

串本合宿最終日前日の夕日は特に目に沁みます。

上から、ビーチの地形を眺めてログを描くのが楽しかったり、あとは室内で写真見返すとあまりの多さに眠くなるので、外で見るんですが、塩害が機械に及ぼす影響はよーくわかっているので(島で何度ゲームボーイの画面につぶつぶ出したことか..)

海の真ん前に行って見れないのは切ない笑

さて、一丸で初めてサビウツボ撮りました。笑



ウツボは細長いイメージしてあると思いますが、ウミヘビなどとは違い体の凹凸が結構はっきりしてて描くとき楽しいポイント満載です。

サビウツボの喉元と言うのか、胸になるのか?とにかく膨らんでる様が筋肉質な感じがして好きー!