2017年10月28日土曜日

串本の笑顔の生き物ご紹介(^^)

二週連続台風の洗礼を受けております。
こんな時は、いやこんな時だからこそ、笑顔を!
串本の笑顔の生き物ご紹介します。

にっこり笑顔の

テンクロスジギンポくん。

ニヒルな笑顔の

ハナキンチャクフグさん。

にや〜と笑む

イラにーさん。

あーはっはっ

ホヤでしょーか?

笑いすぎてアゴが外れたかな?

トラウツボ夫人

口角をつり上げるほど笑う

ウツボさん

おちょぼ口で上品に微笑む

キタマクラベイベー

ニヤニヤみてる

クサフグくん

白目ひんむいて笑う

ヘビギンポかな?

白い歯?(口の中やけど)見せて笑む

オニカサゴ、、だろーか?

うーん笑顔って素敵!(無理やり感笑

いつだって楽しいと感じるか、つまらないと思うのかは自分次第、自分の考え次第だと思う!

海が濁っていたらマクロを楽しめばいい。
失敗があれば学んで次の成功に繋げたらいい。
好みの潜水スタイルを持てない環境なら、好みになるよう自分が動けばいい。
台風が来て潜れなかったら、今までの海をゆっくり振り返って何か活かせることを探せばいい。

それか、陸でカンパーイ!やね( ゚∀゚)o彡°

今日はどっちもしました。笑
仲良しのダイバーさんちでカンパーイ!

このオシャレな料理の意味がわからず、手前のオリーブオイルだけ残してた人は私です((((( ´ o ` ))))))

はーしあわせ!