2020年3月10日火曜日

最高のシチュにいるワレカラ【串本ダイブ】その2

ご一緒した方々は、最近の私のワレカラ写真を見て、
ワレカレ?とか、カイワレ?とか、どこに写っているの?とか、本気で言ってくるくらい興味ないんですが、ワレカラ好きな方からすると嬉ション6回くらいするシチュエーションに出会わせてもらえました。

お世話になったお店:DIVE KOOZA様

桜色ソフトコーラル+新緑の海藻+こげ茶のかっこいい系ワレカラ。
しかも奇跡的に、構えた瞬間海藻の上にトコトコ登ってきたわけです。

カッコ良いカラーに似合わない酔いどれのようなポーズは、なんだか花見の様ね〜。


さらにさらに、串本ではお馴染みニシキウミウシにもワレカラ乗ってると教えてもらいました。きゃあ〜♪

ニシキウミウシ に乗ってることを生かしきれない!ただただ面白い動きに見惚れてました。

↓めっちゃ悪い顔してるし!


↓こっちは少し前までは白い棒持ってなかったのに、流れてきたのをキャッチ!


あと、ニシキウミウシの後ろの方からゴミっぽいのが出ていて・・・それがサージで揺れまくるんやけど、

それを掴もうとしているのか、避けようとしているのか、面白い動きをしていました。
今回も、むーんある程度種類絞りたくても写真が〜切ない・・・!

さて、春一番もびっくりのサージの中最高のシチュっていう、ピント合わないし、ブレるし、散々な写真だらけになりましたが・・・そう言う時は詠ってごまかしましょう。
祈る様なポーズなのにピント抜けてしまった写真の詠って誤魔化す例。

訳:卒業生・新入生おめでとう!


訳:モテたい!

あーしかし、リアル嬉ション・・・・私もご一緒した方も、ドライ股から水没しておりました。
そして今回からドライインナーを今更Weezle compactに変えてダイビング・・・・。
うううすごい感動した。温もりと速乾と中の籠もらなさに感動したぁあぁぁ。


★宣伝★
▶︎mami-skのお魚グッズ屋FBページ
手作り海洋生物グッズを扱うお店&そのフェイスブックページを始めました。ぜひ!ページの「いいね」で登録お願いします♬
▶︎水中・海洋生物グッズ発表会
水中・海中生物グッズの写真をアップするFBグループを開始しました。グループなのに私しか投稿していないので笑ぜひ!
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜SUZURI店〜
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜BOOTH店〜
グッズ販売中のお店