2019年3月10日日曜日

なんかものすごく先端に立って地球に向かって叫びたい人へ【串本ダイブ】その2

レディースエーンドジェントルメーン♬
マジックショーの始まりです。

”宙歩き ”

お店:バブルリングダイバーズさん

ガイドさんに呼ばれて行くと、ソヨカゼイロウミウシがもうめちゃんこかわゆいポーズをしていました。

この一つのシーンから、色々な想像が広がります。
ちょうどこのとき色々気づいたことがあって、
「なんかすごい叫びたい。なんかものすごい先端に立って地球に向かって叫びたい気分だぜええええええ」


って気持ちだったので、それを代弁するようなシーンで癒されてモヤモヤが軽くなりました。笑


しかしウミウシってバックできるのかね?どっちかっていうと頭を行く方に向けて行く感じだから・・・

登ってみたはいいものの「先ないやん!」

どや みたいな気づくの遅かった物件?


それにしてもこの写真⤴︎確実に・・・私とソヨカゼちゃんの目あってると思いません?!
目ないか、あっても触覚の後ろの方と思うけど、もう心の目は確実にあってません?!


あとちょっと、毛の生えていない鳥みたいなシルエットだよね笑

よ〜し飛ぶぞ〜〜と鳥ウミウシコンテストでも開いているのかな?


こう言うところにいると・・・いつも見えないところが気になって気になって仕方なく、やらしーアングルで撮ってしまいますね〜。

なるほど〜お腹に一筋。軟体部分が貝を挟んで進化したようなイメージかしら?また調べよ〜!




★宣伝★
■手作り海洋生物グッズを扱うお店&そのフェイスブックページを始めました。ぜひ!ページ登録お願いします♬
▶︎mami-skのお魚グッズ屋FBページ

■水中・海中生物グッズの写真をアップするFBグループを開始しました。
グループなのに私しか投稿していないので笑ぜひ!
▶︎水中・海洋生物グッズ発表会

■グッズ販売中のお店
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜SUZURI店〜
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜BOOTH店〜