2020年8月15日土曜日

アプローチ下手すぎるダイバー【古座ダイブ】その3

アプローチがド下手すぎるダイバーです。
そしていつのブログや!

お世話になってお店:DIVE KOOZA様

ものすごい、隠れられる。

海藻むらむらの古座で、むらむらした感じのオハグロベラのオス。

オハグロベラのオスはなかなか渋い色ですが、そんなしぶさを持ちながらも興奮しているとうつくしい〜〜。
彼らの喧嘩シーンをなんかで見てから、めちゃくちゃ興味持ってるんですが、むーん。

綺麗な色のは見たことあるけど、喧嘩してるとこ見たことないんだよなぁ。

興味があるのでじろじろ見ていると・・・↑のように通常オスカラーで隠れられたわけです😭

いやわかってる・・・自分でも気配消せてないのはわかってる!笑

(アオサハギ)
わかっ


(オキゴンベ)
うっうっ


(トウシマコケギンポかな?? とにかく顔全然だしてくれず💧)

そんなみんな・・・😭


挙句に、最後の最後の浅場で見つめていたヒメゴンベ(→最初ミナミと書いていたけど多分ヒメかな・・💧)にはこの目で見られ・・・



完全に夜道で後ろの不審者見る目ぇ〜。


しかし、たまらなく気配でてるんやろうなぁ。驚かせてごめんね💦。


★宣伝★
▶︎mami-skのお魚グッズ屋FBページ
手作り海洋生物グッズを扱うお店&そのフェイスブックページを始めました。ぜひ!ページの「いいね」で登録お願いします♬
▶︎水中・海洋生物グッズ発表会
水中・海中生物グッズの写真をアップするFBグループを開始しました。グループなのに私しか投稿していないので笑ぜひ!
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜SUZURI店〜
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜BOOTH店〜
グッズ販売中のお店