2020年1月28日火曜日

今年もカエルアンコウ祭り【串本ダイブ】その1

実は実は、串本西側 5ヶ月ぶりに潜ってきました〜。
ホームを2ヶ月以上あけたのはダイビング始めて以来初でしたが、色々していてあっちゅーま。
 
お世話になってお店:マリンステージ串本店様

あっちゅーまと言えば、最近の串本西側はクマドリカエルアンコウが結構見れているようです。

クロクマちゃんきれい〜〜〜!!!

クマドリカエルアンコウは昨年の同じ時期もた〜っくさん見えていて、あれから1年くらい経ったんかぁ〜〜〜ってびびってます。


エスカふりふり

クロクマからのシロクマちゃん。


そしてちょうちょうちょ〜〜〜〜可愛いのが

ビタミンたっぷり? レモン色のイロカエルアンコウ。
サイズもめっちゃ動くところも、かっわい〜〜〜〜❤️❤️

かわ


かわ?


かわぁぁ


いい〜〜〜♪


なかなか目立つ色だけど、岩をパッと見るとやっぱりわからんよね〜。
レモン色のカエルアンコウがいるってわかっているから目につくけどさ。

アイドル級のカエルアンコウ揃ってますぜ〜。


★宣伝★
▶︎mami-skのお魚グッズ屋FBページ
手作り海洋生物グッズを扱うお店&そのフェイスブックページを始めました。ぜひ!ページの「いいね」で登録お願いします♬
▶︎水中・海洋生物グッズ発表会
水中・海中生物グッズの写真をアップするFBグループを開始しました。グループなのに私しか投稿していないので笑ぜひ!
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜SUZURI店〜
▶︎mami-skのお魚グッズ屋〜BOOTH店〜
グッズ販売中のお店